2007年1月6日土曜日

OneNoteについて

ITmedia エンタープライズ:OneNoteがOfficeの新しい顔に、使い勝手は自然

以前AppleのNewtonを好んで使っていたのだけど、このNewtonの優れた点は、メモの延長上に全て機能を詰め込んだところにあると思っていたわけです。なので、W-Zero3のようなWindows Mobileに望むのも、こうしたメモの延長上のようなアイディアやスケジュールをオーガナイズ出来る機能なわけですが、それを実現するためのアプリケーションは不在に思えます。
まあ、そんな中でちょっとだけ、このOneNoteには期待しつつ。

Amazonで値段を調べたら1万円ちょっとなんですな。

0 件のコメント: