2007年4月23日月曜日

目が充血

★FANCL★ショボショボが気になったらコレ→『ブルーベリー』990円!

最近毎日3、4冊ほどAmazonで本を買って夜勤帯の空いている時間に読んでいます。特に昨日は日曜日ということもあり、とても平穏な時間を過ごせたわけで、本でも読まなきゃ眠ってしまいそうな状態でした。そんな中、ベトナム投資の本とか全米の有名な人々のインタビューを掲載した本とかを読んでいました。で、夜勤明けの朝方トイレに行った時に鏡を見たら、なんと目が真っ赤に充血しているではありませんか。うーむ、ちょっと怖い。ビタミンとかは比較的多めに摂ってはいるのですけど、やはり17時間にも及ぶノンストップ夜勤は目に堪えるようです。なので、上記のようなファンケルのキャンペーンを発見してしまう次第。。。

ついでに薬局で目薬も買い、本日は実家に帰ってのんびりと過ごしました。明日からは前にいた職場で仕事を手伝ってお小遣い稼ぎをして来ます。もちろん個人事業契約でやっているので課税対象にはなりますが、逆に交通費とかレストランでの食事を接待費として経費に出来、確実に支払う税金を減らせるの働く楽しみはとっても大きいです。ま、そんな楽しい状態でもやはり体が資本ですので、しっかりと健康維持には努めようと思います。ファンケルのこちらのキャンペーン、利用させてもらおうと思います。


★FANCL★ショボショボが気になったらコレ→『ブルーベリー』990円!

0 件のコメント: