2007年8月10日金曜日

8月の資産推移

資産合計が243万円になりました。
予定では280万円だったのですが、中国株の下落の影響で、40万円のマイナスです。まあ、調整局面なので気にせず買いを進めていきます。9,10,11,12月の4ヶ月で20万円ずつ入れていっても80万円追加出来るので、今年の目標だった300万円を超える金額にはなります。実際、

240 + 80 = 320万円

となりますので、まあとても楽観してます。っていうか、今年の頭には300万円を超えるのなんて無理って思っていたんです。でも、やろうと思えば何だって出来るって気持ちで、少し上の目標を上げたらあっさり達成出来そうになるのですから、人間の潜在能力というのは思った以上に高いのだと実感させられました。

はい。来年やその先も楽しみですね。

0 件のコメント: