2007年10月10日水曜日

世にも情けないゴールドカード

アメリカン・エキスプレス・カードを申し込んで、カードをゲットしました。年会費が高いのですが、結構なおもてなしサービスを誇るこのカードを手に入れたいと思っていたわけです。で、自分は個人事業でやっているので、ビジネス用のカードを作ろうと思いました。コーポレートカードのセクションから申し込みをしたところ、無事BUSINESS用のゴールドカードが届きました。

この中でも特に便利で良いとされているのがトラベルサービスでございます。利用者曰く、
こういう旅行がしたい、
いついつ、どこそこ航空で行って
こういうホテルに泊まりたいんだけど
取ってくれるだろうかっていう質問には、
もう素晴らしい答えが返ってくるの。

まさしく自分が望むサービス!!ついで言えば、国内外旅行の際などの主要空港ラウンジ利用および食事無料、スーツケース一人1つまで配送無料なんてサービスも受けられる。旅行する人にはとっても嬉しいサービスの数々。そんなわけでアメリカン・エキスプレス・カードを申し込んだのですが、いざ蓋を開けてみれば、自立して2年も経っていない自営業者には限度額20万円という、情けない金額が設定されていたのでした。とほほ。


新宿二丁目のほがらかな人々



新宿二丁目のますますほがらかな人々

0 件のコメント: