2007年11月8日木曜日

円高のおかげで

アメリカ製のキッチン用品が安くなっている。Vita Craftシリーズを使っているんですが、このフライパンとか最高に良いですね。蓋が密閉するようになっているので、弱火ですばやく調理出来る上、周りに油とかを飛び散らせないのでキッチンも綺麗に使えます。油を敷いて、弱火で少し加熱した後、野菜を入れて蓋をしておけば、5分程度で妙に美味い野菜炒めの完成となります。なんか密閉されることによって本来の旨みが全て閉じこもっているような味に仕上がります。昔は9500円したのですが、今は8000円程度。10年保障もついているので、とてもお買い得☆

お気に入りのキッチン用品をまとめてみました

0 件のコメント: