2007年11月4日日曜日

自分の友人達にとにかく読んでもらいたい本 No.1

何故、世界全ての富の96%が、総人口の1%の人々に集まっているのか?

何故、イライラしていると次から次へと嫌なことが起こるのか?

何故、何をやっても成功する人がいる中で、何をやってもダメな人がいるのか?


その答えが、重力のように当たり前のように存在していた法則によって解き明かされた人類にとって革命的な発見。それがこの「The Secret」

世界中の様々な成功者や量子物理学者によって、上記の誰もが知りたがる秘密を分かりやすく説明されている本です。もともとはDVDとして売り出され大ヒットしたものを本にした内容ですが、早く日本語化されたDVDも出ると良いですね。とはいえ、一足早くこの翻訳本で「秘密」を手に入れましょう。

この宇宙を自由に使い、思い通りの人生を築き上げることが出来ます。


The Secret

0 件のコメント: