2007年12月4日火曜日

アカハラの罠を張れ

Yahoo!ニュースの記事より

女性の下の名前に「ちゃん」を付けると、ハラスメント!? 山梨大(甲府市)は30日までに、女子学生を「ちゃん」付けで呼び、不快に感じさせたのはアカデミックハラスメント(アカハラ)に当たるとして、同大大学院の50代の男性教授を減給の懲戒処分にした。

意味不明です。「ちゃん」付けで有罪確定になるとは。。。異性には何も言えない世の中になりそうです。
しかしながら、仮に以下のようなやりとりがあったら、女子大生の方をセクハラで訴えることが出来るかもしれない。逆転のチャンスは男にも残されているはずだ!

(大学のワンシーン)

女子大生:「教授、ちゃん付けはやめて下さい!!」

大学教授:『ああっ!?じゃあ、なんて呼べばいいんだ。「さん」か「くん」か?ごるぁ!?』

女子大生:「クンニしてください。クンニ。」

はーい、セ・ク・ハ・ラ。

0 件のコメント: