2008年1月19日土曜日

ブログで少ないながらも収入

こちらのブログで月に5000円程度の収入となっています広告収入。これが年間で考えれば6万円。10年間なら60万円です。物凄くアクセス数がある方ですと、生活出来るくらいの収入があるそうです。自分の思ったこととか、読んだ本とか、使ったホテルの情報とか書いているのが溜まっていき、ある程度の量になると気に入って何度も読んでくれる人が増え、たまに広告もクリックして貰えるようになり収入になると。同じ記事を書くのなら、何もお金にならないよりも、何らかの収入になった方が書くモチベーションにも繋がりますし、毎日情報を役に立つ情報を求めるアンテナも育てることとなり、人生に何かとプラスです。


マイクロアドでおこづかいゲット!

0 件のコメント: