2008年3月16日日曜日

お得なクレジットカード2

本日、東京駅の大丸デパートで買い物をして来た。ロールケーキを買って、AMEXのストレスフリーショッピングサービスを利用し喫茶サービス券を貰った。そこで「ご自宅無料宅配サービス」ってカードに登録された自宅だけにしか配達出来ないんですか?と聞いたところ、自宅だけでなく好きな住所へ無料で配送可能ですと係の方に説明されたので、ちょっと感動。ってことは、贈り物をあれこれと考えてショッピングした後それらの配送頼み、ついでに喫茶サービス券も貰って手ぶらでお茶を楽しんでのんびりしつつ、快適に帰宅もしくは旅行が出来るってわけではないですか。自分の自宅以外に無料で送れるってだけで、かなり便利なサービスに早変わりですね。素晴らしい。

ちなみに今回は喫茶サービス券を大丸8Fのイノダコーヒーにて使いました。京都老舗のコーヒー専門店らしいですが、自分の好みに合わない味だったので今後は使わないかと思います。驚きだったのは芸能人の中尾彬さんがたまたまご利用なさっていました。TVで観るのとまるっきり変わらない存在感。生で見れてラッキー。


アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの入会特典「レザータイプのUSBメモリ」

アメリカン・エキスプレス


普通のカードタイプはこちら

アメリカン・エキスプレス

0 件のコメント: