2008年3月16日日曜日

福利厚生サービスもついたお得なクレジットカード

アメリカン・エキスプレスのビジネスゴールドカードは福利厚生サービスがセットになっている。自分はフリーで仕事をしているので、個人事業者向けのカードを持っているのだけど、これがとても便利。特に東京都内は使える店が多いので尚更。昨日はネクタイを買いに行ったのだけど、福利厚生サービスを調べたら30%OFFで買えるクーポンがあったので、かなり得した気分で買い物が出来た。これらの福利厚生サービスはクラブオフというところと提携で提供されており、サービス内容はこちらのサンプルページを見てもらうと早いと思う。映画のチケットやショッピング、各種割引情報から生活・育児・介護サポートまでいたれりつくせり。

また、東京の大丸デパートや松坂屋で買い物をすると、500円の食事の割引クーポンが貰えるストレスフリーショッピングというサービスもある。大丸では大丸Dカードを持っていると購入金額の1%ポイントが貯まるだけでなく、このストレスフリーショッピングで500円の食事クーポンが手に入るので、何かと還元率は高い。315円のケーキをカードで買って、レシートを使って食事クーポンをゲットすれば185円得している計算になってしまう恐ろしい話。また、大丸などストレスフリーショッピング対称店では、購入した品物を自宅まで無料で配送してくれるサービスもあるので、たくさん買い物を楽しんだ後、手ぶらで他のお店に出かけることが可能になるわけだ。休日を楽しく過ごすのにも一役買ってくれる。

アメックスは旅行関係にも強く、多くの空港のラウンジを無料で使えるサービスも充実している。しかもカード所有者だけでなく、同伴者も1名まで無料になる。ちょっと早めに空港についても、手荷物を預けた後はラウンジに入って無料のドリンクを楽しみながらPCを開いて仕事に打ち込むも良し、のんびりと読書を楽しんだり音楽を聴いてリラックスするも良しといった快適なサービスが約束されている。また、海外旅行に行った際は、空港から自宅までスーツケースを一つ無料で配送してくれる。お土産をたくさん買って来て重くなったスーツケースを空港から自宅まで運ぶことを考えると、せっかくの楽しい思い出の最後に嫌な気分になるが、その苦労を軽減してくれる素晴らしいサービスの一つ。貴重な思い出をさらに素敵なものへと変えてくれます。

こちらのビジネスゴールドカードはビジネスをやっている人はもちろんのこと、医者や弁護士といった専門職の人も個人で申し込むことが出来る。何が嬉しいかと言うと年間200万円以上使うと次年度の年会費が無料になること。個人的な感覚からすると、年収1000万円以上の人ってのはカードで年間300〜500万は使っているような状態だと思う。上記の様々なサービスを楽しんだ上、年会費も無料に出来た時には満足度はかなり高いカードだと思う。現在はUSBメモリーも貰えるキャンペーン中なので、良さそうと感じた人は以下をクリック。

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの入会特典「レザータイプのUSBメモリ」

アメリカン・エキスプレス

0 件のコメント: