2008年3月21日金曜日

国内不動産関連崩壊キタ――(゚∀゚)――!!

はじまった、不動産バブル崩壊・・・ - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐらより。

国内の不動産関連業者も破産・倒産しだしている様子。都内の新宿区では、ワンルームで400万円を切る物件の投売りも見かけるようになっているとかで。手持ちの現金が多い人は、暫くこの崩壊を見守った後、安い値段で不動産を買い漁れるチャンスですね。特に資産価値として認められやすい不動産は、銀行からのローンも簡単に借りれるので、世界経済がオロオロしている昨今、美味しい投資となるんじゃないかと思っております。

暴落って何かと良いですね。

0 件のコメント: