2008年3月13日木曜日

本日の昼ジョグ

8.0km走る。

最近花粉が酷いらしいけど、ベジタリアンの自分には極めて無問題。また、不食にも慣れている体なので、昼休みの1時間を飯を食べずに走っていられるから時間を有効活用出来る。これが普通の人なら、食事に20分、走るのに30分、着替えに10分となる。食事の時間がいらないので、着替え10分、走るのに50分。そして50分も運動すると、やはり充実度も違う。便利。

明日金曜日も走れば、3週間ジョギングを続けたことになる。来週も走り続けて、出来れば夏場も乗り切り、来年の東京マラソンを完走することを目標にしようと思う。まあ、そこまでの体力があれば、どんなビジネスにも取り組む自信に繋がるだろうと勝手に思っているのが理由なのですが。

0 件のコメント: