2008年4月27日日曜日

アメリカンエキスプレスプロモーション:リッツカールトン

こちらの日記で書いた Ritz-Carlton特別映画:AMEXプロモーションですが、日本語のページもあったので紹介。


アメリカン・エキスプレスとの共同製作されたリッツ・カールトンの特別限定映画
特別プロモーションコードを使い、大阪のリッツカールトンホテルに割引料金で宿泊することが出来ます。残念ながら東京のリッツカールトンホテルにはこちらの割引は適用されない模様。

プロモーションのショートムービーを見てもらえば分かるように、リッツカールトンでは伝説となっている数々の素晴らしいサービスを提供しております。大事な結婚記念日や恋人の誕生日、大事な人を心からおもてなししたい時、失敗は絶対にしたくありません。しかし、完璧な人間はいないので、時には失敗もあることでしょう。失敗しても、それを補う素晴らしいサービスがあれば、その日を救うことが出来ます。そんな心からの安心を求めるなら、ぜひとも大切な日にリッツカールトンを使ってみましょう。きっと、一生残る素晴らしい思い出が作られることでしょう。

アメリカン・エキスプレスというカードも旅行者をサポートすることに重点をおいたクレジットカードとなっており『心強いから、心地よい』『その特別が日常になる』といったキーワードをもとにした、おもてなしに満ちたサービスを売りにしております。外国へ旅行した際のチェックイン時などの簡単な通訳サービスや、現地でのお勧めレストランやショーの案内やそれらの予約の手配等、至れり尽くせりなサービスを売りにしております。その素晴らしいサービスが売りのアメリカンエキスプレスとリッツカールトンのコラボレーションは、とても相性が良いものに見えます。

また、現在AMEXを持っていない人やリッツカールトン東京にて割安料金で泊まりたい人は一休.comで頻繁に割安な宿泊プランが出ますので、探してみてはいかがでしょうか?

カードのお申し込みはこちら↓から。

アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間



リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功の法則

0 件のコメント: