2008年5月11日日曜日

作業が長引き夜が明けた

予想では3時間程度で終わるはずだったのに、調子に乗って色々と弄り過ぎて再度バックアップからやり直す羽目になってしまった。経験値と引き換えに体力を一気に消費していると思う。ダメ、全然。わざと自分で苦労しようとしているようにしか思えん。アホか、自分。とはいえ、PowerPCのOS X ServerからIntelのOS X Serverへアップグレードすると言う、役に立ちそうな情報がまとまったので、そのうちブログに書こうと思う。PowerPC時代のパーティションにはIntel版のOS X Serverがそのまま入らないところに、この問題があるのだな。うん。

0 件のコメント: