2008年7月9日水曜日

マイル還元率最大5倍のクレジットカード:アメリカン・エキスプレスカード

一つ前の記事:さくっと世界一周計画: [AMEX]陸マイラーに最適なアメリカン・エキスプレスカードで書いたアメリカン・エキスプレスカードを使用すると最大で5倍の還元率でマイルが貯められる方法ですが、ネット上で多数存在するマイレージに特化したサイトを比較して見ても、この還元率は現在最強です。

と言うのも、他のマイレージを扱ったサイトで最大の還元率は、ライフカードを使用してEdyにチャージすると5.3倍というものでしたが、これも8月のポイント還元率改悪に伴い、終了してしまうからです。

参照:http://www.lifecard.co.jp/info/thanks_0701.html

AMEXことアメリカン・エキスプレスカードのポイント還元率(100円=1ポイント)は変わらない状態ですし、アメックスのポイントをJALやANAのマイレージへ変換するのも1ポイント1マイルである以上、ポイントを5倍得られるチャンスが多く(東京都内なら尚更)、またそのポイントの有効期限が無期限であると言うのは最大の強みです。

とにかく安く手早くマイルを貯めたい人にとって、アメリカン・エキスプレスカードはまさに必須のカードと言えるでしょう。旅行好きや節約代好きな人は、ぜひ申し込みましょう。


アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

0 件のコメント: