2008年7月12日土曜日

Indian Cafe Devi 原宿店

こちらの記事:Devi Fusion(デヴィ・フュージョン)@六本木で紹介した系列店で原宿にあるお店のIndian Cafe Devi(インディアン・カフェ・デヴィ)。六本木のお店よりも少し値段が安め。味は系列店なだけあって近いです。

サービスは六本木のお店の方が、流石に多国籍の人々を相手にしているだけあってか、良く気が利いていました。こちらは店も小さいので必要充分な接客です。ただ、悪いところは何もないです。コストパフォーマンスは高めと言えます。


こちらはピーマンにドライカレーを摘めてタンドールで焼いたもの。付け合わせのサラダが妙に辛い。味は悪くなく、ボリュームもあります。


メインのカレー。野菜のカレーとバターチキン。バターチキンは見た目よりも遥かにマイルドな味とのことで。自分はベジタリアンなので、確かめようがないですが。ナンが350円程度でこのボリュームなので、予想以上にお腹がいっぱいになります。ご注意ください。525円で、チーズが摘まったチーズナンが売っていたので、そちらも注文。これがかなりたっぷりチーズで、これだけでお腹いっぱいになってしまう状態です。これも空腹時には最強のパートナーとなる一品ですね。

飲み物はフランス産スパークリングミネラルウォーターのペリエ(750ml)とラッシー。前菜、カレー2品、ナン2種類、飲み物2品で合計5000円ちょっと。一人2500円程度の計算となります。しかも、カレーとナンが余りお持ち帰りに。恋人同士で行く場合は、ディナータイムでもかなり安上がりで済みそうです。

アメリカン・エキスプレスカードにてダイニングアラカードサービスが利用出来、10%のキャッシュバックか、3倍ポイントがゲット出来るお店です。会社が原宿に近い人には、極めて使用勝手の良い店と言えます。


アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

0 件のコメント: