2008年11月3日月曜日

クリスマス期間のホテルはペニンシュラがお得

ムードが盛り上がるクリスマスの時期、日比谷にあるホテル:The Peninsulaのプランが安くてお勧めです。ペニンシュラはリッツ・カールトンマンダリンオリエンタルと並んで新々御三家と称される東京都内の最高級ホテルの一つとなっております。フレンドリーなサービスと最高級のハードウェアを併せ持ったラグジュアリーホテルブランドとなっており、クリスマスの時期に5万円台(平日は4万円代)のプランが出ているのはお得感が強くて良い感じ。

自分はこの時期に結婚式を予定しており、家族などで披露宴会場であるリッツ・カールトンに泊まる予定ですが、こちらのホテルは既にクリスマス前の週末割安プランは出尽くし、正規料金での宿泊が残るのみとなっております。高いっす。ホテルでウェディングをする人は正規料金から-10,000円割引で泊まることが出来ますが、色々ホテルの人と話したところ『一休.comからより安いプランが出ている時などは、そちらを使う方が安くなるので、最安値のプランを探せる場合はそうした方が良いですよ』とのことでした。インターネットによる価格競争がより安い価格を消費者にもたらしてくれるのは嬉しい限り。逆にネットを使えない人は、節約出来るお金に気づかずに過ごしてしまいそうです。

0 件のコメント: