2008年12月14日日曜日

リッツカールトン東京宿泊

リッツカールトン東京に宿泊。結婚式の準備に備えて、やること色々。何よりも休みが欲しいけど、仕事もしないとお金が稼げない身分なので、暫くは頑張りませんと。スタッフの笑顔と気配りの良い対応で、滞在も非常に快適で癒されます。

あと、恋人がリッツのSPAであるESPAでフェイシャルのトリートメントを受けて来たけど、なんか5歳くらい若返って見えます。ESPAの技術が妙に即効性があるのか、それとも夜のライトのせいか分からないけど、結婚式前に綺麗になっていくのは見ていて嬉しいです。当日には最高のコンディションになっていると良いな〜。SPAが終わるのを待っている間は、クラブラウンジで友人とアフタヌーンティーをしておりました。昼間からシャンパン等を飲みつつ、なんか贅沢な時間。チョコレートやケーキを食べていたので、夜にお腹が空かないと言うデメリットもありましたが。。。あと、本日は糖分取り過ぎたと思います。頑張ってジムで消費します。


こちらは部屋からの眺め。新宿方面が綺麗に見えます。去年は東京タワーが見える部屋でしたが、新宿側も高層ビルが遠くに見えて、なかなか良いです。

0 件のコメント: