2009年1月27日火曜日

もんじゃ:おしお和店

友人とみんなでもんじゃを食べに行こうと計画し、その下見もかねて月島まで行った先週の日曜日。お店は「おしお 和店」
自分はベジタリアンなので、もんじゃに標準で入っている切イカと甘蝦を抜いてもらう、と。これを言うと怪訝な顔をする店もあるのですが、おしおはそんなこともなくスムーズで良い感じ。

土手を作ってジュージュー焼きます。美味いです、もんじゃ。値段も手ごろで各種クレジットカードにも支払い対応している「おしお」は、海外からの旅行者の人々にとっても便利な店なんではないでしょうか?人数にもよりますが、予約も出来ます。便利便利。

0 件のコメント: