2009年6月9日火曜日

BlogPressは便利だぞ、と






iPhone用のアプリ:BlogPress。Bloggerにはメールを送ると、それを自動でポストしてくれる機能があるんだけど、iPhoneのメールは勝手に長文に自動で改行を入れてしまうので、ブログ記事を書くには不便だった。ところが、BlogPressを使うと、その問題もなくなり、快適にiPhoneでブログ記事が書けると。

また、写真を載せたい時も、好きな枚数載せることが出来、何かと便利。これがあれば、殆どの作業はiPhoneでこなせそうじゃ。

新宿駅東口にあるベルクにて、コーヒー飲みながらこの記事を書いてました。











icon

BlogPress

0 件のコメント: