2009年6月28日日曜日

新型iPhone速すぎなんですが

新型iPhoneは旧型と比べるとかなり体感速度が速い。
Webを見るにせよ、色んなゲームで遊ぶにせよ、旧型を使っていた今までの感覚からすると、あり得ないくらいテキパキと動く。なんていうか、ほとんど待たされなくて済む感じになっている。

こっちを一度味わってしまうと、ちょっと旧型はあり得なくなってしまう。例え安くても旧型は使うべきじゃない。つかね、市場から消すべき。あれを残しておくのはAppleはやめた方がいいんじゃないかとすら本気で思えますよ、まったく。ユーザをがっかりさせるから。

やっぱり、最高の体験だけを経験出来るようにした方が、ちょっと高くなっても結局購入した人々の不満が残らなくなるわけだから、誰からも文句が出ないことで、よりブランドとしての価値も、企業としての収益性も高まるんじゃないかと思ってしまいますねぇ。

お金を払ったものに対して、それに何も不満がなければ、それがいかに高くても誰も文句言わないからね。ほとんどの不満の原因は、何かしら満足出来ない要因とその数が値段とのバランスが取れていないことにあるわけなんで。

0 件のコメント: