2009年6月29日月曜日

iPhone売れた

ヤフオクで何故か審査待ち状態で保留にされていたオークションだが、何故か審査が通り出品された上、さらに落札されていた。なんじゃこりゃ?

いまいち対応が良く分からない。

ついでに、ヤフオクって出品違反の警告を貰っても、具体的に何が出品違反にあたるのか分からない部分があって、出品者としては対処に困る。iPhoneの出品にしても、いくつか出ている他の出品物と似たような説明を書いて出品しても、出品違反警告を受けたり受けなかったりするわけで余計に意味が分からない。

例えるなら、車を運転していて、いきなり警察に車を止められ『あなたは道路交通法違反ですので罰金を払ってください』と言われ、具体的に何の違反ですか?スピード違反ですか?一方通行を逆に走っていましたか?信号無視ですか?と聞いたのに『詳細については教えられません』と言われるようなもの。きっと、言われた人はぶち切れると思う。詳細を教えてもらえないのは直しようがないし、相手の一方的な言い分だけが通り、こちらは不利だから。

なんとかして欲しいもんだ。

0 件のコメント: