2009年8月8日土曜日

Dear Friends: Good News from RC

私信:友人達へ


ボトルキープをしておいたので、夜の利用の際にもカバーチャージ(一人2500円)無しでThe Lobby Lounge & Barを利用出来ます。

贅沢な空間に響き渡る生演奏ときめ細やかなサービス、五感を満たす快適さを心より楽しめますので、東京に遊びに来た夜をより良い思い出にするために、皆様ぜひご利用ください。



、、、という単なる飲み会の誘い。最近一緒に遊んだり飯を食べたりしていないので。

そんなわけで、東京に来る際はメールください→各位


ところで単価で見ると、ボトルキープの値段って、普通のバーで一杯飲む価格とあまり変わらず、麻生総理のホテルで飲んでる云々はやっぱり安いじゃないか!このボケマスコミ!ってなことになります。しかも、ボトルキープをするとオツマミや水、氷、各種お酒を割る用のソフトドリンク類も無料になるので、尚更でござんす。普通にふらっと行ってボトルのお酒を飲むだけなら、無料でさんざん楽しんで帰れます。うーん、素晴らしい。

そんなわけで、仕事でもプライベートでも結構気の知れた仲間と飲みに行ったりするよ、ってな人にはボトルキープのシステムはお勧めだったりするわけです。該当する人は検討してみてはいかがでしょうか?

って、何か宣伝っぽいですね。。。

0 件のコメント: