2009年8月17日月曜日

Dinner @ Ventaglio

父親と母親が東京経由で帰るので、夕食を一緒にとった。場所は日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京のイタリアンレストラン:ヴェンタリオ。大きな吹き抜けの2階に位置するビュッフェ形式のレストランです。
とにかく開放的


自分はビールで乾杯

メインのパスタ


マンダリンオリエンタルはリッツ・カールトンやフォーシーズンズと並ぶ高級ホテルにてサービスも優秀です。でもってこのヴェンタリオ、ディナーのビュッフェは一人5,000円からと大変お得。この値段で良いサービスが受けられる中、食事が楽しめるとなるとコストパフォーマンスは高いです。

ちなみに本日は1Fで生演奏をしておりました。クラシックとバレエの関係をテーマにしていたらしく、弦楽四重奏とバレリーナ一人の組み合わせ。ホールに生演奏が気持ち良く響き渡り、かなり贅沢な夜でした。しかも安い!とはいえ、徳島に行った際の両親が泊まるホテル料金を自分が払っていたので、本日は父の奢りとなりました。親孝行の甲斐あってか、素敵な生演奏付きだったのかしら?

iPhoneで動画撮ったものを↓に載せときます。


ちなみに、マンダリンオリエンタル東京への宿泊は一休.comがお得なプランが豊富でお勧め。と軽く宣伝。

それでは皆様、良い一週間を。

3 件のコメント:

クリキン さんのコメント...

その日、僕は残業をしてました。
夕飯はカップ麺でした。

そう、その日の僕は
人助け(良い事)をしてたのです。

この差は一体なんなんだよ!!

…まぁた文字入力確認付いてるよ。

dkc さんのコメント...

一方アフリカでは今日も罪のない子供が飢え死にしておりました。

この差は何でしょう?

他人と何かを比べると、一生苦しむだけなのです。

くりきん さんのコメント...

知らなかったかもしれないけど
俺、君の弟なんだぜ。

そして一緒に食事をしたのは
その両親。

アフリカで飢え死にしてる子の両親は
やっぱ飢えてる。