2009年9月13日日曜日

1日で1kgのダイエット

前の日の夜にジムで軽く運動し、SPAでのんびり。夜はDVDで映画観ながらスパークリングワイン飲んでいた。



次の日は朝7:30に起きて、そこから皇居周辺にジョギング。内堀通りを一周して戻って来ると約6km。日曜の朝なのに、皇居の周りは数多くのジョギングを楽しむ人々で賑わっている。年齢も子供から高齢者まで幅広い。

ホテルに戻ると入口にいたスタッフが、よろしければ冷たいおしぼりを準備致しましょうか?と聞いて来る。一人一人の対応がとても良い。わざわざ持って来てもらうのも悪いと思い、普通のタオルを貰い、それで汗を拭きながらSPAへ。

SPAのシャワーで汗を洗い流した後、温泉に入って体を揉みほぐす。

部屋に戻ると10時。レストランでの朝食は10:30までとのことだったので、ルームサービスで朝食をもらう。



ヘルシーブレックファースト。食べた後に体重を測ると、昨日よりも1kgちょっと減っていた。食べた後に体重が昨日より減っているってことは、痩せたんだろうな、とちょっと嬉しくなる。

以前リッツカールトンに3泊した時はプールで泳いだり、ジムで走ったり、しかも食べるのはフルーツだけみたいな過ごし方したんだけど、その時は体の調子がすこぶる良かった。

また、連泊したいな~。。。

0 件のコメント: