2009年9月18日金曜日

ホテル・ザ・マンハッタン

千葉の海浜幕張駅から歩いて7分くらいのところにあるホテル。ザ・マンハッタン。

レセプションからの対応がとても良く、いい気分でチェックインできました。サービスが行き届いているところって、心を嬉しい気分にさせて貰えるので、本当にありがたいです。

部屋はこんな感じ。








広めの部屋のプランで予約したので、十分な広さです。













バスルームも広い。

さすがに東京都内のホテルと違い、ルームサービスのメニューは品揃えが悪かったり、24時で終了だったりと、イマイチな部分もあるのですが、ミニバーの値段は良心的になっていたりと、他で補おうとしている部分もあります。
後はやはりサービスの評判が良いようで、他の利用者の人々もレストランやバーなどでこのホテルを誉めているのが会話から漏れ聞えてきましたので、トータルではリーズナブルな価格も手伝い、かなり高評価のホテルとなってます。

田舎からディズニーに遊びに来る時には、絶対に思い出しそうです。

0 件のコメント: