2009年10月3日土曜日

10月からはAMEXでのホテル宿泊がお得

10月に入りアメリカン・エキスプレスのカード割引であるアメリカン・エキスプレス・セレクトが更新されました。

一部都内の高級ホテル(リッツ・カールトン、マンダリンオリエンタル)がリストから消えてしまったものの、10月に入ってから値上がりされると思われていたホテルの料金が、不況の影響からかさらに割安で出ているのが嬉しい驚きです。

個人的なお勧めはフォーシーズンズホテル椿山荘のアメリカン・エキスプレス・セレクトの割引。平日はシティービューの部屋が半額の24,832円(土・祝日前日は34,765円)。またエグゼクティヴスイートは半額の43,890円からとなっております。

他にもオークラや西洋銀座ホテルが通常料金の宿泊で2泊目無料等の特典がついており、眺めの滞在にも割安感が出てます。またホテルのバンケット優待も多く、ビジネス用途にも嬉しい割引。

カードを使用して貯まるボーナスポイントは永久不滅ポイントですし、100円で1ポイントずつ貯まって行くので小額の支払いにも気軽に使ってポイントを貯められます。1ポイントは1マイルに変換可能ですので、1年間の支払いをカードにまとめるだけで、殆どの場合無料航空券に必要なマイル数は獲得出来たりします。

ってなわけで、ますますお勧めなアメリカン・エキスプレスカード。


アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

アメックスを持っていない人は一休.comでお得な宿泊プランを探しましょう。10月も割安感溢れております。

0 件のコメント: