2009年11月19日木曜日

さすが民主党は違うぜ!!




あまりにも酷い政党過ぎて、今後の日本経済は最悪中の最悪になることが約束されたようなもの!

なので全力で日本株を空売って、今のうちに出来るだけ儲けてくださいという、自民党以上の金持ち優遇政策を実行中なわけですね。それによって多くの会社が倒産し、失業率が天井しらずになっても知ったことではないと。

凄い!流石!恵まれた環境で育った総理大臣が作った政権は、やっぱり考えることが違いますね!!

なんて皮肉言いたくなるくらいの勢いを感じております。うん。ある程度空売りして、出来た資本を国外への投資に回しておきたい。特に中国。

0 件のコメント: