2010年3月14日日曜日

AMEXにてマンダリンオリエンタルがお得

アメリカン・エキスプレスの割引サービスであるアメリカン・エキスプレスセレクトにて、期間限定でマンダリンオリエンタルのレストランが登場しております。今回対象となるのはオールデイダイニングのケシキとイタリアンビュッフェのヴェンタリオ。どちらのレストランでも利用料から15%OFFとなっております。
(↑久しぶりに見たら、ミシュランガイドで星の付いたレストランにはちゃんと分かりやすく表示がついてますね)

個人的には、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオはビュッフェ形式なので不満なく料理が楽しめる上、東京という場所にも関わらずディナー料金が約5000円と大変お得感が強いです。+2500円でワインビュッフェ(スパークリングワイン含む)も追加出来るとあって、ちょっとした贅沢には最適です。会社の飲み会とか変な居酒屋でやらずに、こういうところでやれば良いのにって常々思いつつ。バカ騒ぎは出来ませんが、女性とか多いとこういう空間の方が楽しいのではないかな?と。

ケシキもディナーコースが5000円からあり、こちらもリーズナブルですね。自分は使ったことないので分かりませんが、高層階にあるので窓側の席なら眺めも楽しめるはず。

ちなみにホテル自体はサービスも良く、部屋も非常に機能的で使いやすさを備えたものとなっております。一休.comで格安プランが出ている時には、ぜひとも泊まりたくなるホテルの一つです。お支払いはぜひ、アメリカン・エキスプレスで。


アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

0 件のコメント: