2010年3月3日水曜日

子ども手当で税金が海外に流れると:クソ政党民主党

小池百合子さんの発言
納税シーズン、日本で働く某国人は扶養控除欄に本国の父母姪甥…とありとあらゆる親戚名をあげるそうな。まだ申告するだけマシだが、「子ども手当て」のバラマキでも同じことがおこる恐れあり。

ちなみに子供手当って国内外を問わず、養子にした子供にも支給されるらしいので、アフリカに100人位養子作ってくれば、支給後毎月100万円以上貰える(全額支給時からは200万円以上)ってことですね。日本にいる外人が扶養控除のためにありとあらゆる名前を駆使するように、ありとあらゆる名前を養子扱いにして日本の血税を奪っていくのでしょうか?

民主党って日本の金を海外にばらまいて何がしたいんでしょ?経済対策も疎かだし、マニフェストの実行も全然ダメだし、結局選挙で勝ちたいがために散々嘘偽りを並べ立てたとしか思えないですね。内容がひどかったので、普通はあんな政党に投票なんてしないもんですけどね。

0 件のコメント: