2010年9月26日日曜日

外交無能の民主党で日本ショボーンな件

やはり麻生さん時代の方が国内の景気対策も外交も良かったよなぁ。。。
民主党になってから、何もかもが酷い状況にしか見えない。


国内が不景気で若者も仕事なくて生活保護受給者も過去最大になるとかなのに、外国に国益垂れ流すような無能っぷり発揮してたら、国民は憤死だよな。

【尖閣問題】 「助けて」「助けて」メールが  建設会社「フジタ」の日本人社員
52 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/25(土) 15:51:21 ID:wsSdoMED [7/8]
民主って自民政権の時は批判しまくったODAを、自分達はいとも簡単に渡してしまう。

フジタ社員、民主党議員は日本が銃殺刑にしても良い位の売国奴。

・麻生太郎が日中遺棄化学兵器処理問題を終結させる
  ↓
・民主党政権が終わったはずのこの問題を再燃させる
  ↓
・フジタが化学兵器処理場を探すための視察
  ↓
・今回の逮捕
  ↓
・民主党の犬、マスゴミが御主人様の意向を受けて報道停止
  ↓
・この問題の発覚を恐れた民主党がチャイニーズ船長の釈放を慌てて指示(by 仙谷)
  ↓
・結局、チャイナが譲歩するどころか、さらなる強硬姿勢。大失敗

ちなみにこれが決まると最小で1兆円、最大で60兆円のお金が
日本からチャイナへと渡る事となります

0 件のコメント: